こんにちは。

今回のツアーではハレクラニの「サンデーブランチ」に行ってみました!

念のため、ハレクラニの場所はこちらです!

ワイキキビーチに面した絶好のロケーションですね~

ハレクラニの「サンデーブランチ」とは、そんなワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見えるレストランで美味しいブランチが食べられるものです。ハワイ好きの間では結構有名ですね!

イメージこんな感じです!

ちなみに、今回は現地の日曜日9時半にホノルル空港に到着する予定だったので、その日の13:30からの席をネット予約してみました。 

サンデーブランチは大人気なので予約は必須です! 今回はその予約方法についてまとめてみました!
ネット予約の方法

まず、ハレクラニのレストラン、「オーキッズ」のページを開きます。


このページの中ほどにある「テーブルのご予約」のところから予約を行います。

reserve
サンデーブランチはその名の通り、日曜日の9時~14時にやっていますので、その時間に予約を入れるようにしましょう。希望の時間に予約が取れる場合はこんな画面になります。
reserve2

次の画面で、名前と電話番号、メールアドレスを入力します。
reserve3

この時「Add a special request(optional)」に以下にご紹介するようなメッセージを書いておくのがオススメです!


書いておいた方が良いメッセージは?

今回、海の見える席をぜひ予約したかったのでこんなメッセージを書いてみました!

I would like to reserve ocean view seats.

ダメもとだったのですが、実際行ってみるとこんな席でした~!
DSC03716
写真ではちょっと分かりづらいですが、バッチリオーシャンビューでした!
もう一つ海側のラインだと、日差しが当たってかなり暑そうだったので、むしろ良かったかな~と思いました。

なお、無事予約が完了し、サンデーブランチに行く際は、念のため予約完了のメールを印刷かスクショ
していくと入口でのやり取りがスムーズに進むと思います!こちらもご参考になさってください。

サンデーブランチの内容はまた書きます!

最後までお読みいただきありがとうございます!

ALOHA!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!