こんにちは。

ハワイに行ったら、定番のグルメであるロコモコとかアヒポケとかぜひ食べたいですよね?

今回のツアーでは、色々探した結果「LULU'S WAIKIKI(ルルズワイキキ)」で食べましたのでレポートします!
ルルズワイキキの雰囲気

ルルズワイキキがあるのはここです!


ロイヤルハワイアンセンターなど、ワイキキの中心から少し歩けば行ける距離です。

ビーチに面している席だと、海を見ながら食べられます!実に開放的な雰囲気です!

ちなみに、日本語メニューが用意されていまして、店員の方に日本人と認識されると日本語メニューを出してくれます。認識されなかった場合は、オーダーしてみるとよいでしょう。

ルルズで食べたもの!

「ルルズワイキキ」ではこれを食べました。

アヒポケ
DSC_4391

ちなみにこれはアボカドを追加しています。何となく店員のお兄さんの言うことに乗ってみました。
ゴマ油が効いていて旨かったです!

あと、春巻きの皮を揚げたもので包まれていて、ボリューム感がプラスされています。満足度高し!


ロコモコ
DSC_4390

これも旨かったです!

自ら「ワイキキで一番旨い!」とうたっているだけあります。
グレービーソースがたっぷりかかっていて、ジャンクな感じが最高でした。

「アヒポケ」「ロコモコ」いずれも量が多くて、二人でシェアしても問題なかったです。味自体も日本人好みの味になっていると感じました。

次回のハワイツアーでは他のメニューも食べてみたいと思っています。

続きます!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!