こんにちは。

熟成肉が人気のWolfgang's Steakhouseは、
11時から18時半までハッピーアワーを
やってます。

ハッピーアワーではお酒が安く呑めて、
ディナータイムだとちょっと高い料理が
お手頃な値段で食べられますよ。

前回のツアーで行ってみましたので、
その様子をレポートします。
DSC04040

ハッピーアワーの申し込み方法

ウルフギャングはロイヤルハワイアンセンターに
あります!

大人気なので時間帯によってはかなり
混んでますが、オープン直後の11時台なら
入れると思います。

なお、ハッピーアワーは予約出来ないので、
お店に直接行って受付の方に
「Happy Hour」
と伝えれば案内してくれます。

ハッピーアワーは基本カウンター席ですが、
混み具合によってはテーブルになることも
あるようです。

ハッピーアワーで食べたもの

まずはビール。ビキニブロンド5ドル。
DSC04026
ステーキタルタル。7ドル。
DSC_1247
ロコモコ。7ドル。ちょっと小さ目です。
DSC04030
で、次がメインの「テイストオブニューヨーク」です。
ディナーの半分くらいの量の熟成肉ステーキと
チーズケーキがセットになっています。39,95ドル。
DSC04033
店員さんが取り分けてくれます。
付け合わせのマッシュポテトも旨い!
DSC04035
チーズケーキも濃厚で美味しかったです。
DSC04036
他にワインを呑んだりして80ドルちょっとです。

ウルフギャングの熟成肉とお酒が呑めて
この値段ならかなりお得だと思います。
次回のハワイでも行くつもりです!

続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ