こんにちは。

ナイナイ岡村さんと東野幸治さんが世界各地を旅する番組「旅猿」で、ハワイの旅第3回目が放送されました。

前回記事はコチラ
前々回記事コチラ

今回紹介されていたスポットをまとめます!

プリンスワイキキ

今回、旅猿一行が宿泊していたのは「プリンスワイキキ」でした。

http://jp.hawaiiprincehotel.com/

こちら、今年の「有吉の夏休み」でも紹介されていましたので、相当プロモーションに力を入れているようですね。

ベアフットビーチカフェ

次に「夕日の見えるカフェ」として「ベアフットビーチカフェ」に行っていました!

プリンスワイキキからワイキキビーチを挟んで反対側ですね。

プリンスワイキキから徒歩は厳しいですが、モアナやハイアットからなら歩いても行ける距離にあります。

番組では特に何かを食べているシーンは放送されていませんでしたが、こちらはロコモコやガーリックシュリンプが有名です。


サイドストリートイン

その日の夕食のお店として紹介されていたのは「サイドストリートイン」です。

こちらは前々回のツアーで僕らも訪れたお店です。

ポークチョップやフライドライスが有名でロコも多く訪れるお店ですね。
DSC_0207
とにかく量が多いので、何人かで行くのがお勧めです!

番組では
  • ボンレスカルビ $29
  • フライドライス $13.75
  • ポークチョップ $24
を食べていました!

ここは何を食べても美味しいので、オススメのお店です。

HISのトロリーなら、イースト・ディナーラインの14番停留所ですが、ロイヤルハワイアンセンターからちょっと時間がかかります。

タクシーの方がさっと行けると思います!


なお、旅猿は過去放送分も含めてhuluで見ることができますよ~

2週間無料トライアルで最新の旅猿も見られますので、よろしければ!

続きます!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!