こんにちは。

ホノルル空港にはHISのゲスト専用のラウンジが用意されています。僕らも過去2回利用してます。

オプションで利用可能にする場合は大人35ドルなので、ちょっと高いです。
http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0418.htm

ただ、店舗申し込みツアーなら無料で使う事ができますのでレポートします!

ラウンジはこんな感じ

ホノルル空港で出国手続きを終えて、スターバックスの近くの階段を降りると、すぐ近くに、HISのレアレアラウンジの入口があります。
DSC_0324
内観はこんな感じとなっています!ソファが用意されていてゆったりできる空間です。
naka
無料の食べ物、飲み物が用意されています。マウイブリューイングのビールも飲み放題です!
DSC_0321
ビールを飲みながらこんなのを食べることもできますよ!
DSC_0318
ハワイツアーの最終日に久々に食べるカップラーメン…。毎回妙に美味しく感じますw
他にもソフトドリンクやお菓子も用意されていますので、フライトまでゆっくり過ごすことができます。

冒頭にも書きましたが、HISの店舗申し込みツアーなら無料で利用することができますので、使わない手はないかと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

ALOHA!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!