私的ハワイ準備まとめ

ロクに海外も行ったことなかった僕が、ハワイに行くために準備したこと、実際行って良かったことをまとめてます。
みなさんの参考になれば嬉しいです!

2017年04月

こんにちは。

ハワイの至る所にあるABCストア。
お土産や日用品のほかに食べ物
飲み物も売っています。

僕が毎回ABCストアで買ってしまうのは
こちらです。
DSC03696
スパムむすびです!

ABCストアではこんなホットケースで
売られていて、ついつい手に取ってしまいます。
DSC03697

値段も手ごろでそれなりにお腹が
満たされるので夜食にピッタリですよ!

あと、見た目は似ていますが、味付けの
バリエーションが意外に多いので飽きません。

ハワイでは、ドンキやロングスで日本より
安くスパムが買えるので、まとめ買いして
みてはどうでしょう。

日本に帰ってからスパムむすびが作れます!

続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


こんにちは。

最近、GWから夏休みに向けたHISの
ハワイ訴求CMをよく見ます。

さすがに今の時期にGWのハワイ行きを
検討している方はいないと思いますが、
ネットで申し込める激安ツアーをちょっと
調べてみました。

何かの参考になればうれしいです!
続きを読む

こんにちは。

ワイキキで「ウルフギャング」といえば、
ロイヤルハワイアンセンターにある
ウルフギャングステーキハウスだと思います。

しかし、ワイキキにはもう一つの
「ウルフギャング」があります。

それが
「ウルフギャングパックエクスプレス」
です。

こちら、ステーキハウスのウルフギャング
とは何の関係もないカリフォルニア料理の
お店です。

知らないと「熟成肉をテイクアウトできる?」
と間違えてしまいそうですね…。

そんな「じゃない方」のウルフギャングに
行ってみましたのでレポートします!
 続きを読む

↑このページのトップヘ