私的ハワイ準備まとめ

ロクに海外も行ったことなかった僕が、ハワイに行くために準備したこと、実際行って良かったことをまとめてます。
みなさんの参考になれば嬉しいです!

タグ:ABCストア


こんにちは。

ナイナイ岡村さんと東野幸治さんが
世界各地を旅する番組「旅猿」で、
ハワイの旅第2回目が放送されました。

前回記事はコチラ

今回紹介されていたスポットを
まとめてみます!続きを読む

こんにちは。

僕らはハワイに行ったときは必ずバーで
マイタイを飲みます!

これは、ロイヤルハワイアンの
マイタイバーです。
DSC03853

で、日本に帰った後もマイタイを
飲みたいな~と思ったら、ワイキキに
山ほどあるABCストアで買いましょう。
DSC_1014
このマイタイカクテルに…
DSC_1016
ダークラムを少し入れると、自宅で
それっぽいマイタイが飲めますよ~

なお、ABCストアよりお土産が安く買える
ロングスドラッグスでは、ダークラムは
売ってましたがマイタイが無かったです。

たまたまかもしれませんが…。ロングスに
無かったらABCストアで買いましょう。

ちなみにハネムーナーとして、モアナ
サーフライダーに泊まると、このマイタイと
ラムのミニセットが1つ付いてきますよ!

続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



こんにちは。

ハワイの至る所にあるABCストア。
お土産や日用品のほかに食べ物
飲み物も売っています。

僕が毎回ABCストアで買ってしまうのは
こちらです。
DSC03696
スパムむすびです!

ABCストアではこんなホットケースで
売られていて、ついつい手に取ってしまいます。
DSC03697

値段も手ごろでそれなりにお腹が
満たされるので夜食にピッタリですよ!

あと、見た目は似ていますが、味付けの
バリエーションが意外に多いので飽きません。

ハワイでは、ドンキやロングスで日本より
安くスパムが買えるので、まとめ買いして
みてはどうでしょう。

日本に帰ってからスパムむすびが作れます!

続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



こんにちは。

ワイキキにたくさんあるABCストア。

その中でもインペリアルホテルにある
「ABCストア38号店」はとにかく
品揃えが充実しています!


お酒もこんなに充実の品ぞろえ!
DSC03700
別記事で書いた、マリンシューズも売ってますし、
Tシャツやキャップもたくさん売ってますよ。
DSC03698
デリも充実してます!
対面式でオーダーすることができますよ。
DSC03702

ここでちょっとしたものを買って帰れば、
ホテルのラナイで食べられますよ~!
DSC03755

朝早いツアーに参加するときなどは
前の日の夜に買っておけばささっと
食べられますね。

続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



↑このページのトップヘ